

糾察

ま~た大分間があいちゃいましたね
そんなことは気にせず更新


仕事がめちゃめちゃ忙しい
短時間でやることが多すぎてほとんどこなせない
だんだん仕事場の雰囲気もギスギスしてるような感じで
非常に居心地が悪い

さらに先日の麻雀にて
負け続けたオレがその日は調子良くて最後まで勝ち続けたら
某御人が終始イライラして場の雰囲気ぶち壊し
オレには聞こえてないと思ったのかあることないこと言いたい放題


こいつはもう嫌いになりました( ´∀`)bグッ!

もうこの方とは麻雀はしま宣言



とまぁ、日常辛いですはい



カバルはというと
時間見つけてちょこちょこできてる
WAレベル164になりますた
今月中にはなんとしてもカンストしたいものですな


なんか書いてる内容毎度似たり寄ったり
良い意味でもう少し刺激的な日常が欲しいです

鼓舞

首治りました
正確にはまだ痛いけど問題無い程度の痛み

しかし、今度は仕事が痛いです
正確には全然うまくいきません
失敗しまくりんぐですね

けっしてポンデリングではありません











ミスドのポイント交換すんの忘れてた






仕事めっさ忙しい
あとほんの一押しされたら全部ぶん投げそう




こうなるくらい壮絶なサバイバルワークしてます( ´∀`)bグッ!

神灯

どうも続かないなぁ
仕事忙しかったり帰り遅くなると更新忘れがち

なんとかならんものだろうか



WAレベル160にようやくなりますた
マテクエも終わってようやく並程度に使えるキャラとなりますた
装備はもう金欠で買えないから現状のままかぬ
足が少々気になるとこだけどこれはこれでしゃーない

立ち回りもまだしょうもないとこで死ぬから考えんとね
イントゥ無いのホント辛い
硬さでどうにか・・・とか言うけど
硬さがない人はどーすればいいのかぬ(^・ω・^)


さて、今日もAREしてAREしますか

闘争

現在城2ペア沸き待機中

現在67.796%


今日じゃ上がらんなぁ
明日にでもソロで上げてマテクエできるくらいまであがるかな

戒厳

もう病院行きたい
レントゲンパシャパシャ撮りたい

首いてえええええええええええええええええええええええええええ


こんなんで一週間もつのだろうか

首折れそう
